ネットビジネスに参加しました

お友達のお誘いでネットビジネスに参加しました。
先生のアドバイス通りに、私はプロジェクトに次々挑んでいきました。

当然落選したことも多かったですが、当選した案件は2、3件掛け持ちすることも多く、休日の半日をランサーズに費やすこともありました。全てはクライアントから信頼を得るため、責任感と誇りを持って作業しました。

それから1か月後、先生の助力のおかげで、ついにランサーズでの収入が10万を超えました。
この時私は会社に来て、言われた通りのことをして給料を貰うより
自力でコツコツ結果を出して稼いだと改めて感じ、また同時にランサーズでのやり
がいも感じました。

その後ネットサーフィンでランサーズで稼いでる人のことを調べると50万単位の金額を稼いでいる方も何人か知りましたので、私は「このまま頑張れば報酬が増えるし、本業の給料を上回れるかもしれない。」と思いました。

今後は文字入力・文書作成に慣れてきたこともあって、1記事2000文字などの案件にも挑んでいこうと思います。

私にプロジェクトを依頼してくれたクライアントの方々には本当に感謝しています。

私自身もランサーズを副業にしようと思ったとはいえ、まさか短期間でこれだけ稼げるとは思いもよりませんでしたので。

今はランサーズでライティングのプロジェクトをやっていて、私の作った記事がクライアントのためになっていると考えるとランサーズが楽しいとも感じています。

私は今度は、目標を月20万に設定し、それを達成できるように、そしてクライアントとの関係を壊さないようにプロジェクトをこなしていこうと思います。

また、先生のネットビジネスを手伝った報酬として、月30万円を獲得することができました。

今後はこの収入を月40万円に高めていく所存です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です