副業で月10万円稼いでできたこと

前回までの記事ではランサーズで月に10万円の副収入を作ったことと先生のビジネスのお手伝いで30万円稼げたことを書きましたが、今回から「月40万円収入を増やしてできるようになったこと」を3記事に分けて書いていこうと思います。

 

まずは、現在乗っている車の車検の際に新車に乗り換えました。

 

当然、月収を40万円増やしただけでは現金で買うことは不可能ですが、ローンでも頭金を収入が本業一筋の時よりも余裕を持って出せますし、支払いも楽になると思います。

 

私は支払総額約298万円の新車を購入し、頭金を40万円にして毎月ローンを組みました。

 

当然このプランなら携帯料金、食費を引いてもお金に余裕ができるので毎月貯金もしながらローンを支払っていくことも可能です。

 

ローン返済時はちょうど車の2度目の車検の時なので、5年後のその時までに月収を徐々に増やしていって、その時は今度は「現金」で新車に乗り換えたいと思います。

 

それが私の次の目標でもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です