お金に余裕ができて不動産投資を

前回の記事で書いた通り、私は現在平均月50万円ほどネットビジネスで稼いで生活しています。貯金もたまってお金に余裕が出てきたので不動産投資に挑戦してみようと思いました。

 

当然投資はリスクを伴うのでそれらを理解して失敗を減らせるようにしなければなりません。そこでいつも通りネットで投資に関して調べてみました。

 

するとネットビジネスのサイトを見つけました。

 

このサイトは「悪徳商法バスター」といって、名前の通り副業詐欺などの情報を契豪啓発するサイトなのですが、副業の感想や結果などが投稿されるブログもあり、そこに不動産投資のことも書いてあり、除いてみるとそこには「不動投資を考えている人に参考にしてほしい記事」もあり、不動産会社に支払う仲介手数料、購入後に支払うリフォーム代金、司法書士に支払う報酬などの諸費用がまず書いてあり、その後「提出書類を第三者に頼まず自分でワードで作成する」「リフォームでは壁紙を業者に頼まず自分で貼りかえる」などの節約方法も書いてあり「なるほど」と思いました。

 

この記事は私の不動産投資への決意を後押ししました。このブログをやっている人は他にもFXなどもやっていてそれらの結果も書いてある記事もあり、悪徳商法バスターは副業をやっている人には分かりやすく、そして「自分でもできる」という気持ちを貰えるサイトだとも思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です