お金に余裕ができてできたこと

クラウドソーシングや投資などの副業で平均月100万円近くの安定収入が口座に入るようになったことで、お金に余裕ができて、会社員時代の十数万円の月給だけではできなかったことができるようになりました。今回はそれをいくつか書いていこうと思います。

 

まずは外食が増えました。当然家族や友人におごる外食です。懐石料理も生まれて初めて食べ、感動の味でした。

 

次は個人でパリまで4泊5日の旅行に行きました。航空会社は日本航空でした。

 

パリではエッフェル塔や凱旋門を見た他、TGVにもリヨン~クルーゾTGV間

で乗りました。

 

海外の鉄道乗車は初めてで時速300km/hも初めての経験ですごく速くて驚きました。

 

次は実家の物置に長年たまっている物の引き取りや割れっぱなしの窓ガラスの修理を依頼しました。

 

このことは親も喜んでおり、最高の親孝行になったと思います。

 

まだまだ私は収入を増やして、海外旅行に定期的に行ったり、高級車を買ったりしたいと思っていて、そのために努力して収入を増やして行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です