ネットビジネスのコンサルタント?

 

私はネットビジネスを始めたばかりの頃、http://gold-winner.com/という情報商材を見つけました。いわばネットビジネスのコンサルタントみたいな感じです。

 

しかしあまりにも自信過剰な気がしたので、私は詐欺ではないかと考えるようになり、口コミを調べて回りました。

 

するとやはり「正直何をすれば月100万稼げるかわからない」などの悪評もありました。

 

ネットビジネスのメールマガジンやコンサルタントは多いですが、それらの多くが「月10万円」を最初の目標にしているのに対し、こちらは「月100万」と最初の目標報酬が高いと思います。

 

いくらやればやるほど報酬が増えていくネットビジネスでも、いきなり100万円単位では現実的に不可能だと思います。

 

ネットビジネスを始めたいみなさん、このような怪しいにおいがする情報商材には引っかからないようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です