ase-23-sase のすべての投稿

http://sales-force.me/

 

http://sales-force.me/

上記の商材ってみなさんご存知ですか?私は以前の記事で書いた通りこの商材のおかげで月50万円は堅く稼げるようになりました。そして2/10までの受注残が30万円分ありますので月収は約100万円ということができます。

この情報商材はコピペ(コピー&ペースト)で文章を作成してアップロードし続けて報酬を手に入れる物で、集中力と体力が必要でした。そこで私は数独で練習しました。

そうした甲斐もあってか、こちらでも次々報酬が増えていきました。

この商材では複数の作業を効率かつ同時に進行できる事務能力と、持ち運びできるノートパソコンがあれば稼ぐことができます。

私は実際、気分転換に喫茶店や公園でノートパソコンを広げてコピペしています。

私はこれを使ってみて、報酬が発生したら増えるのが本当に早い商材だと思いました。

ゴッホというHNで活躍されるブロガー様から取り上げていただきました。そのページはこちらです。http://xn--18j3f788impcy7oh0jwl7a.net/?p=179

ネットビジネスのコンサルタント?

 

私はネットビジネスを始めたばかりの頃、http://gold-winner.com/という情報商材を見つけました。いわばネットビジネスのコンサルタントみたいな感じです。

 

しかしあまりにも自信過剰な気がしたので、私は詐欺ではないかと考えるようになり、口コミを調べて回りました。

 

するとやはり「正直何をすれば月100万稼げるかわからない」などの悪評もありました。

 

ネットビジネスのメールマガジンやコンサルタントは多いですが、それらの多くが「月10万円」を最初の目標にしているのに対し、こちらは「月100万」と最初の目標報酬が高いと思います。

 

いくらやればやるほど報酬が増えていくネットビジネスでも、いきなり100万円単位では現実的に不可能だと思います。

 

ネットビジネスを始めたいみなさん、このような怪しいにおいがする情報商材には引っかからないようにしましょう。

お金に余裕ができてできたこと

クラウドソーシングや投資などの副業で平均月100万円近くの安定収入が口座に入るようになったことで、お金に余裕ができて、会社員時代の十数万円の月給だけではできなかったことができるようになりました。今回はそれをいくつか書いていこうと思います。

 

まずは外食が増えました。当然家族や友人におごる外食です。懐石料理も生まれて初めて食べ、感動の味でした。

 

次は個人でパリまで4泊5日の旅行に行きました。航空会社は日本航空でした。

 

パリではエッフェル塔や凱旋門を見た他、TGVにもリヨン~クルーゾTGV間

で乗りました。

 

海外の鉄道乗車は初めてで時速300km/hも初めての経験ですごく速くて驚きました。

 

次は実家の物置に長年たまっている物の引き取りや割れっぱなしの窓ガラスの修理を依頼しました。

 

このことは親も喜んでおり、最高の親孝行になったと思います。

 

まだまだ私は収入を増やして、海外旅行に定期的に行ったり、高級車を買ったりしたいと思っていて、そのために努力して収入を増やして行きます。

ランサーズ 成功方法

ランサーズとhttp://sales-force.me/開始から月収が50万円を超え、ついに私は会社を辞め、自営業になりました。

 

現在では好きな時に好きな分だけ仕事をして好きな額だけお金を使う生活を送っています。

 

そこで今回はランサーズで稼ぐコツを書いてみます。

 

1.プロジェクトを継続すること

引き受けたプロジェクト案件を途中で投げ出すランサーは多いですが、一度プロジェクトを終わらせてクライアントに完了報告し、それを承認してもらえばそのクライアントとの付き合いが始まり、報酬単価も次第に上がっていくので、1人のクライアントとの取り引きは継続を推奨します。

 

2.コンペをうまく利用すること

コンペは締め切りが1日前の時点で提案件数が少なく(できれば50人以下の提出)、さらに参加報酬がある案件であれば不採用でも作り損になりません。

当然なるべく1つのコンペに1件だけでなく、多く提出しましょう。

 

そうすれば採用率も上がります。

 

いかかでしたでしょうか?私は以上の2つのコツを使ってランサーズでの稼ぎを増やしていきました。ランサーズは継続が命。長く続ければきっとたくさん稼ぐことができます。http://sales-force.me/のコツは次回機会があればかいていきます。

お金に余裕ができて不動産投資を

前回の記事で書いた通り、私は現在平均月50万円ほどネットビジネスで稼いで生活しています。貯金もたまってお金に余裕が出てきたので不動産投資に挑戦してみようと思いました。

 

当然投資はリスクを伴うのでそれらを理解して失敗を減らせるようにしなければなりません。そこでいつも通りネットで投資に関して調べてみました。

 

するとhttp://megaman.website/というサイトを見つけました。

 

このサイトは「悪徳商法バスター」といって、名前の通り副業詐欺などの情報を契豪啓発するサイトなのですが、副業の感想や結果などが投稿されるブログもあり、そこに不動産投資のことも書いてあり、除いてみるとそこには「不動投資を考えている人に参考にしてほしい記事」もあり、不動産会社に支払う仲介手数料、購入後に支払うリフォーム代金、司法書士に支払う報酬などの諸費用がまず書いてあり、その後「提出書類を第三者に頼まず自分でワードで作成する」「リフォームでは壁紙を業者に頼まず自分で貼りかえる」などの節約方法も書いてあり「なるほど」と思いました。

 

この記事は私の不動産投資への決意を後押ししました。このブログをやっている人は他にもFXなどもやっていてそれらの結果も書いてある記事もあり、悪徳商法バスターは副業をやっている人には分かりやすく、そして「自分でもできる」という気持ちを貰えるサイトだとも思いました。

クラウドソーシングで稼ぐために参考になるサイト

今回は私がランサーズなどのクラウドソーシングで稼ぐために参考になったサイト・ページを2つ紹介していこうと思います。ランサーズ 成功方法 クラウドワークス成功方法をご紹介します。

 

まずは「モロットダイス」の「稼げない人向け!ランサーズのタスク案件のちょっとしたコツ!」(http://morotdice.asia/rannsazusyunyuu/

 

このページでは単価は安いが簡単に稼ぐことができるネットビジネスの初心者向けといえるランサーズのタスク案件の攻略法が書いてあり、「100円以上の体験談を狙う」という項目は、ランサーズを始めたばかりの頃は参考になり、このやり方で月1500円タスクだけで稼ぐことができました。

 

次は「起業開業で成功する方法」(http://起業開業で成功する方法.com/

 

このサイトは、「ランサーズのプロジェクトで安くても申し込んでクライアントの評価を増やして高報酬の仕事を得る」「データ収集は単価が低いが、楽ちんでサクッとできるので単価の低さは数をこなすことでカバーできる」などランサーにとって見ていて役に立つ記事がいくつかありました。

 

上記の2サイトはおすすめです。ランサーズなどのクラウドソーシングで稼ごうと思っている人は参考にしてみてはいかがでしょうか。

情報商材詐欺から復活した話

ネットビジネスだけで生活できている私も、ネットビジネスを始めたころ、とある詐欺商材に引っかかってしまい、数万円騙し取られたことがあります。

 

ですがhttp://www.no1-reviewer.com/というサイトに出会い、そこで弁護士に相談して全額返金することができました。

 

そのことについて、今から詳細に書いていきます。

 

私はネットのニュースサイトを見ていたら「本当に稼げる!一ヶ月10万円可能!」のようなことが大きく書いてある広告が目に入り、なんとその広告をクリックしてなにも迷わず申し込んでしまったのです。

 

今考えれば、情報商材を見つけたら、きちんとその商材の口コミを見るべきだったのですが。当時は「転職活動で不採用続きだったから、ネットビジネスで本業を上回る金額を稼いで会社辞めた方が簡単じゃねーか。」という「ブラック企業から逃げ出したい気持ち」でいっぱいいっぱいだったので、このような猪突猛進をしてしまったのだと思います。

 

その商材に申し込み後、まずは入会金を支払い、その後教材を定期的に買い続けましたが

、1ヶ月その教材通りに続けても教材代が減るだけで全く稼げていないことからすぐに詐欺と気づき、ネットでどうすればいいか調べました。

 

そしたら上記のレビューサイトを見つけ、そのサイトにはネットビジネス詐欺被害のレビュー記事がたくさんあり、私も管理人に上記の被害にあったとメールしてみました。

 

すると「その商材は有名な詐欺商材です。」と返信があり、その後も管理人とメールのやり取りをした結果、弁護士に相談することを決めました。

 

その後は裁判になりましたが、被告に全額返金を命じる判決となり、なんとか詐欺で失った金額全て取り返せました。

 

上記のサイトの管理人と私の相談に乗ってくれた弁護士の方には本当に感謝しています。

 

もしネットビジネス詐欺にあわれたら、上記のサイトに一度相談してみることをおすすめします。

副業で月40万円稼いでできたこと

「副業で月40万円稼いでできたこと」

最後は「ネットビジネス用のパソコンを買えたこと」です。

 

私はネット副業を始めたころは、自宅の共用のパソコンを使用していました。

 

ですが、そのうち「共用のパソコンはデスクトップ型であり、仕事中にネットサーフィン

してそっちに集中力が行ってしまうかもしれない。私の住所からネットカフェは一番近いとこでも40キロ以上も離れているので、携帯できるノート型を買って、気分転換で公園や喫茶店で仕事することもできる。」と考えるようになり、月収40万円安定して稼げるようになったのを機にノートパソコンを購入しました。

 

そのノートパソコンは約9万円の安い物ですが、もし手取り12万円の本業だけの収入だったらと考えればタダで手に入れたようなものです。

 

おかげで休日は時には晴れた公園で、また時にはファミレスで軽食を食べてドリンクバーを飲みながら、また時には車の中でと、環境を変えながらランサーズの仕事ができていま

す。

 

3記事に分けて書いた私の「副業で月40万円稼いでできたこと」は以上です。

 

副収入で稼げれば、本業だけの収入では難しかったこともできて本当にお金に余裕ができると実感しました。

 

今後は何度も書きましたが徐々に月収を増やして本業の収入を上回らせ、本業を辞めて

ネットだけで生計を立てる「フリーランサー」になることを目標に、努力してそれを実現させようと思います。

ランサーズ成功方法の法則を実践した結果

前回までの記事ではランサーズで月に10万円の副収入を作ったことと先生のビジネスのお手伝いで30万円稼げたことを書きました。「副業で月40万円稼いでできたこと」その2は、海外旅行に行けたことです。

 

私は以前からハワイに行ってみたいと思っていました。そこで、毎月安定してランサーズで10万円稼げるようになったことでそれを実現させようと思いました。

ランサーズ成功方法の法則を実践した結果、です。

まずはネット上でハワイのツアープランを探し、ホテル代+航空料金20万円の6日間プランを見つけ、それを申し込みました。旅行での小遣いは食費も含めて5万円に決めて、合計25万円のハワイ旅行です(オプショナルツアー料金を除く)

 

ここでハワイの感想も一部書いてみようと思います。

 

まず1日目はトロリーバスでダイヤモンドヘッドを見ました。

 

横に平たく広がる有名なダイヤモンドヘッドは、生で見ると迫力がありました。

 

次はオプショナルツアーで申し込んだ「アトランティスサブマリン」を体験しました。

 

海中は水色で、ロマンティックで、また潜水艦なんてなかなか乗れないので良い思い出になったと思います。

 

4日目は「ハワイアンレイルウェイ」に乗車しました。

 

「ハワイに鉄道なんてあるの?」などと思った方もいるのではないでしょうか。

 

ハワイアンレイルウェイはディーゼル機関車が窓の無い客車、日本でいう「トロッコ客車」を牽引する観光列車です。私はハワイの涼しい風を気持ちよく感じながら乗車でき、また初の海外での鉄道乗車だったのでとても楽しかったです。

 

海外旅行も徐々に月収を増やして色々な国に行けるようにしたいと思います。

副業で月10万円稼いでできたこと

前回までの記事ではランサーズで月に10万円の副収入を作ったことと先生のビジネスのお手伝いで30万円稼げたことを書きましたが、今回から「月40万円収入を増やしてできるようになったこと」を3記事に分けて書いていこうと思います。

 

まずは、現在乗っている車の車検の際に新車に乗り換えました。

 

当然、月収を40万円増やしただけでは現金で買うことは不可能ですが、ローンでも頭金を収入が本業一筋の時よりも余裕を持って出せますし、支払いも楽になると思います。

 

私は支払総額約298万円の新車を購入し、頭金を40万円にして毎月ローンを組みました。

 

当然このプランなら携帯料金、食費を引いてもお金に余裕ができるので毎月貯金もしながらローンを支払っていくことも可能です。

 

ローン返済時はちょうど車の2度目の車検の時なので、5年後のその時までに月収を徐々に増やしていって、その時は今度は「現金」で新車に乗り換えたいと思います。

 

それが私の次の目標でもあります。